射手座|2019年11月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座|2019年11月の運勢

ラッキーイヤーも残すところ少し。大きな収穫をまだ手にできていない人は、ラストスパートで頑張ってほしいところ! 資格取得を目指しているなら、ワンランク上のスキルにチャレンジして。周囲より一歩先んじることも、飛躍につながるわ。また11/18から、転職や独立など有利な状況に。願っていたことが実現するチャンスが巡ってくるの。ダイエットも結果を出せる星回り。パフォーマンス系のサウナやダイエットジムがオススメ。

仕事は、能力の引き出しを増やせるとき。学んだり教えたり、多彩な活動に励んでみて。いま関心のある分野に、積極的に関わることも開運よ。

恋愛は予期せぬ展開が待ち受けていそう。いまパートナーとラブラブな人たちも、油断は禁物よ。突然、彼の浮気が発覚するかも。新たな出会いは、セレブな婚活スポットに潜んでいるわ。単独行動のほうが、運命を引き寄せる確率が高そう。金運は投資やマンション購入の好機。ピンときた物件が舞い込んできたら、逃さないこと。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する