射手座|2019年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座|2019年10月の運勢

いいも悪いも、仕事モードな運気に。オフに比重を置いても、いつの間にか仕事時間に引き戻されるかも。レジャーは豪華ランチに舌鼓を打ったり、アートフェスに通うと◎ 特に友達との何げないおしゃべりは、最高のデトックスになりそう。美容はストレスから太る傾向が。ユニークなスタイルのフィットネスクラブが開運よ。ストレス解消&ダイエットの一石二鳥を手に入れて。

仕事は、前面に立って活躍する星回り。過去に積んできたキャリアを生かすチャンスにも恵まれるわ。反面、妬まれやすく敵も増えがち。挑発&上目線発言は慎むこと。転職は、あれこれ迷っているとタイミングを逃すかも。

恋愛は、頼れる異性が出現。彼に相談事を持ちかけるうちに、親密になれそう。好きな相手には、女性らしく振る舞うことがモテキーよ。ただ10/5までは、アピール下手に。自分からのアプローチは控えてね。カップルは互いの環境が整い、ゴールが見えてきそうよ。

金運は貯蓄に励んでね。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

ROLA SPECIAL

オンライン書店で購入する