山羊座|2019年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座|2019年8月の運勢

忍耐力やストイックさが強まる時期。どこかで息抜きをしないと壊れそう。頑張っている自分へのリラクゼーションタイムをしっかりつくってね。レジャーでも、心と体を休める旅がオススメよ。対人面は、昔の職場の同僚などとのコミュニティが復活するの。苦手な人と意気投合したり、憧れていた人物に幻滅したりと…逆転の関係が生まれるかも。ユニークな心の糧を得られそうよ。おっくうがらず、顔を出してみて!

仕事は動きそうで動かないなど、ストレスがたまりがち。直球勝負より、根回しや変化球的なスタンスが解決策に。転職もツテを頼ると成功しそう。

恋愛は8/5、6、12、13、23が、チャンスデー。行き慣れた場所や人といるより、アウェーな場所に繰り出すことがサプライズになるわ。カップルは昔の彼女や浮気話など、くだらないことでけんかを招くかも。金運は少額でも、投資や金銭の借りはタブーよ。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する