水瓶座|2019年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座|2019年8月の運勢

頑固な気質がさらに倍増しそうな星回り。もちろん、それはあなたに良くない状況をもたらすわ。譲れない部分と柔軟にやり過ごすことのメリハリをつけてね。香りに癒やしを求めることも開運の鍵。健康は原因不明の病気にかかる気配が。でも、基本的に体の変化には敏感なので、異変をキャッチできるはず。特に異常なだるさを感じたら、早めに検査を。レジャーは、行き慣れた馴染みの場所がラッキースポット。日帰りで楽しめる場所も吉。

仕事は8/16までは、マイペースにこなせるわ。重要なことは、早めに片付けて。

恋愛は、理想の高さが仇になりそう。ハイスペックでも、傲慢な遊び人に騙されてしまうかも。また、メイクやファッションが過剰になりがち。肌のキレイさを際立たせるメイクや、ボディラインがさりげなく出るワンピースがモテキーよ。カップルは、共通の趣味や話題を持つことがマンネリ回避策になるわ。金運は今まで浪費していた人ほど、やっと堅実に貯められそう。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する