蠍座|2019年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座|2019年6月・7月の運勢

覚醒の星回り。アウェーな感覚に陥っていた人は、本来の自分を取り戻せるわ。頑張っても結果を出せずにいた人も、やっと手応えを感じられそう。回り道を“意味あること”と受け止め、潔く前に進むことが開運アクションよ。6/15前後は、人生観が変わるディープなバカンスを経験できるわ。また、どんなに探しても見つからなかった無くし物が、あっさり出てくるかも。

仕事は、チームワーク的な仕事を重視すると進展するわ。個性が真逆なビジネスパートナーと組み、成功する暗示も。転職は焦らずに、タイミングを待って。

恋愛は奇想天外なシチュエーションに潜んでいるわ。一目惚れ的な出会いも待ち受けているわ。また、“好奇心の赴くまま動くこと”が開運ワードに。代わり映えのしないライフスタイルや、婚活のルーティンから抜け出してね。6/23前後は、初対面から強力に惹かれ合う人に巡り合えるわ。カップルはパートナーを干渉しすぎないこと。金運は、サイドビジネスで潤いそう。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する