天秤座|2019年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

天秤座|2019年6月・7月の運勢

基本的には緩やかな運気。対人運も好調。懐かしい友人と楽しい時間を共有できそう。また、外国人ともコミュニケーションが広がるわ。バカンスや習い事など、グローバルな方向に目を向けて。ラッキーサプライズを引き寄せられるかも。ただ、何事も欲張り過ぎは禁物。かえって自分の大切なものをなくしてしまうわ。

仕事は5/31、6/6、18、25は、注意日。オーバーワークがたたり、体調やメンタルを崩しがち。自分のテリトリーを効率よくこなしてね。自己主張も控えめに。

恋愛は、今までとは違うムードの異性に惹かれそう。外国人にも縁があるわ。相手もあなたのアンニュイなムードに好奇心をかき立てられるかも。関係が深くなるまで、受け身スタンスをキープして。また、新しい出会いは、偶然出向いた場所や紹介に潜んでいるの。カップルは、彼の浮気が発覚するなど緊張の星回り。あなたから彼をフレッシュなデートスポットに誘うことが回避策に。金運は前半にツキあり。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する