山羊座|2019年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座|2019年6月・7月の運勢

12月からの大きな幸運期に向け、軌道修正時期に突入。身軽にしておくことが、最初のミッション。要らないものは、どんどん断捨離を。またダラダラ続けてきたけど、興味を持てないことも思い切ってリセットしてね。反対に、いま明らかにしておきたいことがあるなら、この時期に段取りをつけることは◎資格取得や人間ドックに行くなどもありね。

仕事は上からの指示を忠実にこなし、大きな評価を得られるわ。反対に、自分から動くことは裏目に出そう。転職は冴えない気配。何事も準備期間と心して、見切り発車は控えてね。

恋愛は、あなたがいま居心地の良さを感じる場所や人が、運命をもたらしてくれるわ。また、中途半端な婚活でお茶を濁してきた人は、本気モードが降りてきそう。仕事は適度に切り上げ、美活タイムを増やしてね。カップルは、彼に尽くし、依存することが裏目に出る恐れが。自立心やクールさをアピールするほうが、かえって彼の結婚意識を高めるはず。金運は、思った以上には入らないかも。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する