水瓶座|2019年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座|2019年6月・7月の運勢

淀んでいた空気が去り、運気は追い風。また、素直に気持ちをアピールすることがツキUPに。プライドやあまのじゃく精神は、封印してね。対人面は大胆不敵な人物が、開運パーソン。迷ったときは、ユニークなアドバイスで乗り切れるかも。6/10前後は、気軽に行ける旅や趣味で、エンジョイできそう。朝目覚めたときのインスピレーションの赴くままに動くことも吉よ。

仕事は、意外なことが成果や結果を出せるサプライズ運。ただし、6/3までは波乱。ライバルにポジションを奪われたり、転職も思うように進まないかも。

恋愛は男友達や、身近にいる異性と発展しそう。仕事仲間から、突然アプローチされる予感も。あなた自身、駆け引きやアプローチをしてまで、出会いを求める気持ちは低め。とりあえず、フレンドリーで気軽に話せる人をマークして。また、気になる相手とは趣味性の高いイベントに誘うと、いいムードになれるわ。カップルは彼のプライドを貶める発言はNG。金運は、臨時収入あり。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する