牡牛座|2019年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座|2019年4月の運勢

メンタルがざわざわ落ち着かない時期。憧れの人物とつながったり、ダメ元でトライしたプレゼンが通ったり、ラッキーなことが起こるほど不安感に包まれるかも。4/18からは、ヒラメキや審美眼が冴え、テンションも落ち着くの。それまではストイックに行動してね。仕事も予想外な展開が起こりそう。3/31前後は、お金に関するトラブルに巻き込まれるかも。

仕事はスタンドプレーが裏目に出そう。周囲と喜びも悲しみも分かち合うスタンスが成功のキー。また、奉仕的なポジションに徹すると吉よ。

恋愛は引き続き、肉食モード。出会いは、体の関係を持つことから発展する可能性が。反面4/21以降は、結婚につながる真面目な出会いも広がるわ。婚活はカジュアルな場だけでなく、結婚相談所なども視野に入れてみて。ユニークなサークルやイベント、今まであえて行かなかったようなスポットもオススメ。カップルは授かり婚の暗示が。金運はサプライズで入ったお金は使わず、貯蓄に回すと吉。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する