牡羊座|2019年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡羊座|2019年4月の運勢

次々湧き上がるヴィジョンに向かって邁進する時期。モヤモヤしていた人ほど、クリアになれるわ。反面、せっかちモードがアップ。大切なものを自分の不注意でなくしたり、時間をかけて築いた人脈を短気な一言で消滅させそう。“粘り”をラッキーワードに頑張って! 資格取得やサイドビジネスはツキあり。お金に関する学びも将来役に立つわ。

仕事は多方面にチャンスが広がるの。型にはまらず、無造作に種をまくとユニークな花が咲くかも。ただ、転職は手堅い企業を狙うと吉。健康は、偏頭痛に注意。長引くようなら検査を。

恋愛は、自分から仕掛けていく恋に幸運が潜んでいるわ。合コンを主催したり、気になる相手も飲み会に誘ってみて。会うたびに違うイメージをアピールする演出もGOOD。また直感的な恋は失敗しがちなあなただけど、一目惚れの出会いもありよ。カップルは一緒にジムに通うなど、スポーツデートを楽しむと絆が深まるわ。金運は寝かしていたお宝がサプライズを引き寄せるわ。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する