射手座|2019年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座|2019年2月の運勢

運気はますます追い風が吹く星回り。願い事も、今のあなたなら容易に叶えることができそう。また、飽きっぽい部分があるあなただけど、キャリアや友人や恋人など多方面にわたって執着心が強まるわ。でもそれは悪いことではないの。一度手に入れた物を、大切にする意識が芽生えるから。

仕事は引き立ててくれる人が出現したり、予期せぬ人にバックアップしてもらえるかも。

恋愛は、金星と木星の後押しを受ける2/5までに運命が動きそう。今までこれといった出会いがなかった人も、気になる人が出現するわ。ただ、元彼や昔の遊び相手と関係を復活させるのはNG。同じ別れを繰り返す予感があるなら近づかないことが賢明。

また、新しい出会いはセレブなパーティが狙い目よ。リッチな人物から素敵な人を紹介されそう。カップルは海外旅行や共通の趣味を持つと吉。お互いの距離感だけでなく、結婚意識が強まるわ。

金運は2/10前後に、サプライズを期待して。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する