射手座|2018年12月〜2019年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座|2018年12月〜2019年1月の運勢

あなたを取り巻く景色が、瞬く間に変わる時期。新たに出現する人や去っていく人も、めまぐるしく変動するわ。それを漠然と受け止めるのはNG。地に足をつけ、シビアにジャッジして。仕事はグローバルな分野にチャンスが潜んでいるわ。語学やライセンス留学を夢見ていた人は、ビッグチャンスよ。また、フリーや転職希望の人は早めに決断すること。

恋愛は想定外な出会いが盛りだくさん。婚活に二の足を踏んでいた人も、やる気モードにスイッチが入りそう。基本的には自然淘汰な運気。調子に乗りいたずらに扉を開けると、本命との出会いを見逃すことになるわ。出会うべくしての出会いは必ずあるので、優雅にタイミングを待っていて。

12/16〜18、1/3、4、13〜15は、周囲に愛されスポットライトが注がれる最強デー。デートや告白、合コンなどアクティブに動くほどチャンスをものにできるわ。カップルは、謙虚な振る舞いで彼を思いどおりに操縦できそう。金運は使うことで潤う星回りに。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する