魚座|2018年12月〜2019年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座|2018年12月〜2019年1月の運勢

自分がトラブルの種をまいているのに、人のせいにしがち。また、勘が研ぎ澄まされる日と鈍る日とのギャップが激しい予感も。一遍にあれこれまとめて片付けようとすると、運気がダウンするわ。パワフルに動ける時期だけど、スタミナを少し持て余すくらいの感覚で動くと吉よ。

仕事は11/28〜1/2まで、勝負強い星回り。積極的に仕掛けて。恋愛はセクシュアルな惑星・火星が、1/1まで魚座に停滞。フェロモンオーラを武器に、出会いを手中に収められるわ。また、自然の成り行きで体の関係を持ちやすい気配が。当然、結婚につながらないセフレ相手も簡単に受け入れちゃいそう。やたらチヤホヤ褒めちらかしてくるタイプは警戒してね。

反対に、フラットなオーラで包んでくれる人は幸せをくれる相手よ。あなたも難しく考えず彼に優しく振る舞って。12/15 〜25は、ラブラッキー期間。カップルはけんかしながらも愛を深めていくの。金運は臨時収入や思いがけないプレゼントをもらえるかも。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

ROLA SPECIAL

オンライン書店で購入する