水瓶座|2018年12月〜2019年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座|2018年12月〜2019年1月の運勢

刺激を求めながらも、ダラダラと過ごしそう。アクティブな運気は、1/20以降に訪れるわ。それまでは部屋の掃除など、地味生活をエンジョイしてみてね。美容はむくみやすい恐れが。婦人科系の病気が潜んでいる気配も。むくみがますますひどくなるようなら、病院に。仕事は通信系のトラブルに注意。慣れていることほど、再チェックは抜かりなく。

恋愛もまた、年末まで気持ちがフワフワしがち。好きな人が定まらないまま年を越すことになるかも。本格的な出会いは、1/7から上昇。顔見知り程度だった人と、年始パーティなどで関係が進展しそう。

1/25前後は、エンタメ系がラッキースポット。気になる相手を映画に誘ってみてもいいわ。カップルは基本的には安定した交際をエンジョイできるわ。ただ、相手がビジネスパートナーかつ恋人でもある人は、シビアにお金の管理をしないと来年早々亀裂を招くかも。金運は、衝動買いやカードを紛失するなどアクシデントに注意。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する