久々なピザ | Andrea Frugani
Andrea Frugani

久々なピザ

昨日の昼美味しいピザ屋さんを見つけましたぁ!!^_^

 

 

昨日大好きな中目黒に行ってきました!東京の天気は良くなかったけど、中目黒で良いお天気でした。そのため外でランチを食べようと思って、駅からちょっとだけ歩くと ”Il Pizzaiolo” っていうイタリアンレストランを発見しました。

 

 

名前だけでなく、外から見るのも本当のイタリアンな感じがするレストランだ!

メニューではピザとパスタの四種類があって、でも久々なピザを頼んだ!

ピザが来る前にオリーブオイルとレモンがかかっている温野菜サラダが登場し、サッパリ美味しく食べた。

 

 

サラダを食べ終わった頃に頼んだマルゲリータピザも登場。

 

 

このピザのクラストは柔らかく、最高に美味しかった!

 

 

今回もまた”Il Pizzaiolo”に食べに行こうっと!

Profile

andrea frugani
TOKYO
Creative, PR & Communication Manager at Calzedonia Japan
Instagram: @andykandy__

Born in Italy, lived in London and currently in Tokyo. Japan lover, shopaholic. Love travel, design and beauty in general. Stay tuned!
イタリア生まれ、世界中で育つ。18歳で初めて来た日本で東京のファッションに心酔。現在、東京在住。ファッション、トラベル、ビューティ-好き。私のブログをエンジョイしてね。

Backnumber

Recommended Post