Jimmy Chooがブランド創設15周年を記念して、
アイコンシューズを発表しました。


これまでのアーカイブから思い出深いシューズ15型が選ばれ、
デザインをベースに新たに作られたそう。
そのうちの数点も日本で展開されるとか。
というか、すでに店頭販売が始まっているそう。
SATCのキャリーがI Lost My Choo! と叫んだフェザーシューズも、
色やヒールの高さが変わって復刻しました

それが、こちらです。↑

アーカイブは、こんな感じでケースに入って飾られておりました!!
Jimmy Chooがブランド創設15周年を記念して、
アイコンシューズを発表しました。


これまでのアーカイブから思い出深いシューズ15型が選ばれ、
デザインをベースに新たに作られたそう。
そのうちの数点も日本で展開されるとか。
というか、すでに店頭販売が始まっているそう。
SATCのキャリーがI Lost My Choo! と叫んだフェザーシューズも、
色やヒールの高さが変わって復刻しました

それが、こちらです。↑

アーカイブは、こんな感じでケースに入って飾られておりました!!
編集長。ミラノで雑誌や広告などに携わった後、帰国後はフリーランスのスタイリストとして活動。スタイリストやファッションエディターとして活躍後、2005年11月『Numéro TOKYO』編集長に就任。著書『AKO’S FASHION BOOK』(KKベストセラーズ社)も好評発売中。
Numero TOKYO エディターズブログ
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