Victoria Beckham センス良過ぎ! | Ako Tanaka
Ako Tanaka

Victoria Beckham センス良過ぎ!

ヴィクトリア・ベッカムのイメージが変わりました。
彼女は、ベッカムを裏でプロデュースする(と言われてますよね)、
ブランディング能力の高いビジネスウーマンであり、
可愛い子供を4人も育てるキャリアママであり、
もちろんパパラッチの多さもトップクラスの超セレブリティであったのですが、
こんなに素晴らしいデザイナーだと思っておりませんでした。すみません。

彼女のデザインするコレクションは、毎シーズン素敵だし可愛いのですが、
NYコレクションから戻ったスタッフの前情報もあり、鼻息荒くショールームへ。

いや、ここまで魅了されると思っていなかったほど、素晴らしいデザインでした。
でね、着るとこれまた、スタイルがいい人になれるんですよ!!!

ヴィクトリア ・ベッカムも紳士服素材で、フェミニンなアイテムをデザインしています。
魅了されて、個人オーダーをさせていただきました。

20130303-070715.jpg

20130303-070748.jpg

着ている写真は、ごめんなさい。本誌に掲載しますので〜!

このあとは、久しぶりにショウを再開したUNDERCOVERへ。
残念ながらショウには伺えなかったので、今回は展示会の様子を。

Profile

ako tanaka
TOKYO
editor in chief

編集長。ミラノで雑誌や広告などに携わった後、帰国後はフリーランスのスタイリストとして活動。スタイリストやファッションエディターとして活躍後、2005年11月『Numéro TOKYO』編集長に就任。著書『AKO’S FASHION BOOK』(KKベストセラーズ社)も好評発売中。
ako tanaka│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post