Beauty / Editor's Post

海からの恵み、「De La Mer」からこんな素敵なリミテッドエディションが発売されました

10月1日から31日までの1ヶ月間、ドゥ・ラ・メール(De La Mer)から「エッジ オブ ザ シー」という名の期間限定&数量限定のキャンペーンが実施されています。

ブランドの屋台骨ともいえるクレーム ドゥ・ラ・メールは海からの恵みと言われるクリームです。そのパッケージボディに、ファッションフォトグラファーのマリオ・ソレンティ(Mario Sorrenti)と彼の娘でありフォトグラファーのグレイ・ソレンティ(Gray Sorrenti)の二人が、海をテーマにお互いにファインダーを向けて切り撮った、超ポエティックな親子共演の作品が転写されています。

「クレーム ドゥ・ラ・メール」各60ml ¥39,600(税込)
「クレーム ドゥ・ラ・メール」各60ml ¥39,600(税込)

ドゥ・ラ・メールには12年間の歳月と、6,000回もの実験を経たのちに、ブランドの核となる成分を見つけました。

それは、ジャイアントシーケルプ(海藻)から抽出する保湿成分とピュアな天然成分を組み合わせ発酵技術を取り入れて完成された、「ミラクルプロス」です。そのオリジナル美容保湿成分が、素晴らしい商品と長く愛される所以なのです。

そのクレーム・ドゥ・ラ・メールの容器に、MarioとGray、それぞれが切り撮った写真が表現されています。

また、そんな二人がキャンペーンのために撮り下ろした写真の未公開写真などを収めた写真集が、特別に送られてきました。ソレンティ父娘が特別にセレクト&デザインした本だそうで、二人の自然な姿が収められています。

娘、Grayが撮り下ろした父、Mario。

父、Marioが撮り下ろした娘、Gray。

この世界観を、ぜひ海からの恵み、クレーム ドゥ・ラ・メールで味わいませんか。

期間、数量限定ですので、この機会にぜひ。

Profile

田中杏子Ako Tanaka 編集長。ミラノに渡りファッションを学んだ後、雑誌や広告に携わる。帰国後はフリーのスタイリストとして『ELLE japon』『流行通信』などで編集、スタイリングに従事し『VOGUE JAPAN』の創刊メンバーとしてプロジェクトの立ち上げに参加。紙面でのスタイリングのほか広告キャンペーンのファッション・ディレクター、TV番組への出演など活動の幅を広げる。2005年『Numéro TOKYO』編集長に就任。著書に『AKO’S FASHION BOOK』(KKベストセラーズ社)がある。

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