Numero.jp.aa is open!! | Aisa Arikawa
Aisa Arikawa

Numero.jp.aa is open!!

はじめまして!
この度Numero.jpでblogを書かせていただくことになりましたaisaです。

インテリアAddictの設計はニガテな建築学生です。

Shopping中も気になるのはディスプレイの小物、洋服や壁の素材,靴が置かれてる台座、などなど、とにかく”ディテールdetail”!!

かわいい(notカワイイ!)家具と出会った時は、異性に一目惚れをした時と同じくらい(それ以上かも?笑)興奮してしまいます。

この家具がどんな空間にあって、そこではどんな人が、どんな衣服に身を包んで、どんなコトが行われていたら素敵かな??

と妄想することが大好きです・・・♡

そんなちょっとズレた、マニアックな私の視点から眺めた身の回りのデザインの世界を、小さなもの(ファッションや雑貨など)から大きなもの(ランドスケープ)まで幅広く発信していきたいと思います!

ちなみにタイトルの意味は、「私の偏見で」という意味で.jpや.ukのようなドメインをもじって私のイニシャルを使った.aaに:D

では、これからどうぞよろしくお願いします。
Aisa

Profile

aisa arikawa
TOKYO
student of architecture
 

1990年生まれ。インテリア、ファッションから「場」について考える端っこ建築学生。キラキラしたダイヤモンドよりもマットで温かい質感の陶器が好き。そんな私のちょっと外れた視点から眺めたデザインの世界。

Recommended Post