NY発の目にも美味しいハーバル・フルーツティー | Numero TOKYO
Culture / Lifestyle

NY発の目にも美味しいハーバル・フルーツティー

HARNEY&SONS,
HARNEY&SONS,

ニューヨーク発のティー・ブランド「ハーニー&サンズ(HARNEY&SONS)」から、ハーバル・フルーツティー・シリーズが新登場。オールナチュラル&カフェインフリーの全6種類を発売した。

ハーバル・フルーツティー・シリーズは、茶葉を一切使用せず、ローズヒップとハイビスカスをベースに、フルーツとハーブをたっぷりとブレンド。

ごろごろとしたフルーツを贅沢に使用し、甘酸っぱさが特徴のお茶は、その香りや味だけでなく、カラフルな色までも楽しめる。

フレーバーは、マンゴー、ピーチ、オレンジ パッション フルーツ、ブラッド オレンジ、ストロベリー キウイ、ゴジ ベリー(クコの実)の全6種類。美容にもリラックスタイムにもうれしいお茶は、アイスでもホットでも。

「ハーニー&サンズ」は、1983年に創業したニューヨーク発の最高級ホールリーフ・ティー・ブランド。“UNIQUE & UNCOMMON”をブランド・フィロソフィーに、世界中の紅茶園から、ブレンダーが選び抜いた上質な茶葉のみを厳選している。

斬新でユニークなフレーバーと、パッケージもおしゃれな紅茶は、現在フォーシーズンズやウォルドルフアストリアなど、5つ星ホテルでもサーブされるほど。大量生産にはない特別な味わいと、遊び心のあるフレーバーを多く発表している。

新発売のハーバル・フルーツティー・シリーズは、公式オンラインストアのほか、バーニーズ ニューヨーク、ザ・コンランショップでも販売中。

春の陽気とともに、爽やかなフルーツの酸味を味わえる新発売の紅茶を楽しんでみては?

HARNEY&SONS
URL/http://www.harney.jp/

Text:Anri Murakami

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2025 N°183

2024.11.28 発売

Future Vision

25年未来予報

オンライン書店で購入する