飢餓に苦しむ世界中の子ども達に1000万食の食糧提供を達成した「マイケル・コース(Michael Kors)」。3年目となる今年は、教育や人権に関する活動や組織にも参加しているケイト・ハドソンをアンバサダーに迎え、「ウォッチ・ハンガー・ストップ」キャンペーンが展開される。
これに先駆け、2015年版限定腕時計「Bradshaw」2種がローンチ。「ブラッドショー 100(Bradshaw100)」と名付けられたこの限定時計は、1本の売り上げ毎に国連WFPの学校給食プログラムを通じて、飢餓に苦しむ子ども100人に栄養豊富な食事が届けられる。この時計は世界中のマイケル・コース ストアならびに公式サイトにて、10月1日より発売される予定だ。
また、10月16日の国連制定世界食料デーを記念して、10月の1ヶ月間、世界中のマイケル・コース ストアのレジにて国連WFPへの寄付も可能に。日本では、表参道店、六本木店、神戸店、福岡店の路面店にて実施される予定なので、ぜひこの機会に参加して。