シドニー・スウィーニー、出演した広告のブランド株価を上げる!? | Numero TOKYO
Culture / News

シドニー・スウィーニー、出演した広告のブランド株価を上げる!?

©Bang Media International
©Bang Media International

シドニー・スウィーニーが出演したアメリカン・イーグルの広告キャンペーンが話題を呼び、同社の株価は一時10%の急騰を記録した。映画『IMMACULATE 聖なる胎動』で話題のスウィーニーは、今回のキャンペーンに出演するだけでなく、「シドニー・ジーンズ」と名付けられた限定版デニムジャケットの制作にも携わっている。

アメリカン・イーグルの社長兼エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターであるジェニファー・フォイル氏は、声明の中で次のように語っている。「シドニー・スウィーニーを前面に起用することで、彼女の魅力が際立ち、そこに完璧なワードローブを加えることで、気楽さ、個性、そして少しの遊び心が融合した、最高のスタイルが生まれます」

一方スウィーニーは、「ありのままの自分に自信と快適さを感じられるアイテムを作るという、彼らのこだわりに深く共感しています」と述べ、「アメリカン・イーグルが何世代にもわたってそうしてきたように、自分と共に成長していくブランドは滅多にありません。彼らは文字通り、私のあらゆる側面に寄り添ってくれました」と続けた。

スウィーニーは近年、ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』や『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』などに出演し、目覚ましい活躍を見せている。さらに、次期ボンドガールの有力候補としても注目を集めている。

Photo: Bangshowbiz

 

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2026 N°193

2025.11.28 発売

The New Me

あたらしい私へ

オンライン書店で購入する