ファッションと融合した、新しい「Lunasol」の世界観と秋冬の新作をいち早く紹介!
多くのベストセラーを生み出したルナソル(LUNASOL)が今秋モードに進化。新たなコレクションである“ILLUMINATING COLOR GLOW”が2019年8月16日(金)に誕生。ブランドリニューアルを記念し、体験型のイベント“LUNASOL The STAGE”が表参道にて開催された。 当日はモデルの鈴木えみさんと「Numero TOKYO」編集長の田中杏子をゲストに迎え、トークショーやファッションショーを通じて、「ルナソル」の新しい魅力を披露した。早速、当日の様子をプレイバック!
モードに進化した「ルナソル」
イベントレポート vol.2
今回、田中杏子がスタイリングを担当したスペシャルショーは、今季トレンドと「ルナソル」のコレクションテーマ、“ILLUMINATING COLOR GLOW”のイメージを融合。ファッション&メイクアップともに、眩いグリッターやサテンをふんだんに使い、8名のモデルたちが歩くたびに多色多光を放つ、圧巻のステージとなった。煌びやかなファッション、そしてメイクアップのコンビネーションや日常に取り入れるためのポイントについて田中杏子はこうアドバイスする。
「今回はランウェイのためのスタイリングということもあり、オールスパンコール&グリッター、サテンのジャケットなど、女性が持つ輝きを強調するようなインパクトのあるルックを意識しています。とはいえ、日々の生活で毎日華やかなドレスを着るのは恐らく難しいはず。そんなときにこそ、メイクアップの力を借りましょう。目元や頬、リップなどに、輝きのあるカラーや柔らかい光沢感を顔まわりに取り入れることで、今年らしいルックが完成しますよ」
さらに会場内にはブランドコンセプトを“EGOISTIC-CHIC”としてリニューアル後、初となるメイクアップコレクション、“ILLUMINATING COLOR GLOW”の全アイテムをタッチアップできるブースが設置。
今アイテムは森や海、大地、そして宇宙など自然界のなかに存在する、発光の美しさからインスパイア。同ブランドが得意とするアイパレットをはじめ、オイルベースアイシャドウ、チーク、アイライナー、リップ、ネイルの全6アイテムがスタンバイ。どのアイテムもファッション性の高いカラーラインナップ、そしてメイクアップを自在に楽しむことのできる質感が特徴だ。
トークショー&ファッションショー後は、ピックアップされたアイテムを入念に試す女性たちの姿で賑わい、会場内のムードも最高潮に。また、UFOキャッチャーやプロのアーティストによるタッチアップにも興味津々の様子。それぞれ好奇心旺盛に美しさを求める女性たちの姿は、本コレクションのコンセプトと相まってキラキラと輝きを放っていた。 美への探究心をかき立てる「ルナソル」のコレクションで、女性らしい煌めきをいっそう高めてみて。
アイカラーレーション 全4種(限定1種)各¥6,200
グラムウィンク 全8色(限定2色)各¥3,200
カラーリンググレイズ 全3種(限定1種)各¥6,200
ニュアンスアイライト 限定1色 ¥2,200
ドレスフォーリップス 全10種(限定2種)各¥4,200
ネイルカラー 限定3色 各¥1,500
LUNASOL
カネボウ化粧品
TEL/0120-518-520
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