新デザイナーを迎えた「L’Autre Chose」のポップアップがスタート! | Numero TOKYO
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新デザイナーを迎えた「L’Autre Chose」のポップアップがスタート!

¥45,000(POP UP 限定モデル)
¥45,000(POP UP 限定モデル)

イタリアの人気シューズブランド「ロートルショーズ(L’Autre Chose)」がポップアップを開催。2019年春夏コレクションを中心に、注目の新デザイナーによる新作や限定アイテムが揃う。2019年3月6日(水)から阪急うめだ本店を皮切りに、伊勢丹新宿店、松屋銀座でも展開。

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1987年にボッカチーニ社のシューズブランドとして設立された「ロートルショーズ(L’AUTRE CHOSE)」。”The Other Thing(他とはちがうもの)”を意味するブランド名の通り、ユニークなアプローチでシューズを作りつづけてきた。トレンドを押さえつつもコーディネートしやすいデザイン、その上、ガンガン歩ける履きやすさでファッション通の間でもファンが多い。2019年3月より、新デザイナーのニコロ・ベレッタ(Nicolo Beretta)がディレクションし、リローンチする。

今回、3月6日(火)から順次スタートするポップアップでは、2019年春夏コレクションのアイテムを中心に、新デザイナーによる新ロゴの入ったコレクションやポップアップ限定アイテムも展開予定! 注目の新生「ロートルショーズ」のシューズで、新しい季節を迎えて。

L’AUTRE CHOSE POP UP

期間/2019年3月6日(水)〜12日(火)
場所/阪急うめだ本店 4F プロモーションスペース44

期間/2019年3月13日(水)〜19日(火)
場所/伊勢丹新宿店本館2F=婦人靴

期間/2019年3月20日(水)〜26日(火)
場所/松屋銀座3F シューズ&バッグ「インポートシューズ」

URL/www.lautrechose.com/jp

Text:Hiromi Mikuni

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