349
Fashion Post

オールセインツがNYコレ期間中にマヤ・ホークデビューキャンペーンを発表

 

イギリス発コンテンポラリーブランドの「オールセインツ(ALLSAINTS)」が、ニューヨークファッションウィーク期間中にユマ・サーマンとイーサン・ホークの娘、マヤ・ホーク主演のキャンペーンビデオを発表した。

Text:Etsuko Soeda

「オールセインツ」が、2017年春夏シーズンのコラボレーションのパートナーに選んだのがマヤ・ホークだ。マヤの故郷であるウッドストックをロケーションに「Far From Here」と題したムービーで、自由を求めて都市を飛び出した若者の無限の可能性を表現した。

映像内では、純粋な少女が纏う、複雑な刺繍を施したジャケットやパテントレザーフェチブーツなどが登場。田園風景とのコントラストが絶妙だ。

_5_ALLSAINTS_SS17

クリエイティブディレクターのウィル・ビードルは、「マヤは聡明かつクールで、新しいアイデアや創造的なプロセスをともに分かち合える女性だと感じた。このキャンペーンビデオを作ることは、ニューヨークの混雑したファッションウィークから脱出するという意図的なものだった。コレクションを映像として残すためにマヤとウッドストックを訪れたこと、そしてその作品を1週間後には世界同時公開することはとても印象深く、最も現代にふさわしい表現方法と感じている」と語った。
みずみずしいマヤの魅力が詰まった最新のムービーでブランドの世界観を感じて。

ALLSAINTS 2017SS CAMPAIGN
www.allsaints.com/collections/2017/spring/#

Recomended Post