768
Lifestyle Post

『ハイスクール・ミュージカル』のアシュレイ・ティスデイル、8カ月の交際で結婚!

アシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)がアメリカのバンド「アニー・オートマティック」のクリストファー・フレンチ(Christopher French)と結婚。わずか8カ月間の交際を経て、昨年8月にニューヨークのエンパイア・ステート・ビルの最上階でクリストファーがプロポーズ。9月8日、小さな結婚式を執り行なったという。『ハイスクール・ミュージカル』
でお馴染みのアシュレイは自身のインスタグラムで、「人生の中でも最高の日だわ! フレンチ夫妻をご紹介します」と、結婚式での2人の写真とコメントを掲載。この特別な日にアシュレイは、カップ・スリーブのついた伝統的な白のウエディングドレスを身にまとい、花をあしらった冠で頭を飾っていた。
 
5月にマイアミで開催したアシュレイの独身最後のパーティーの企画を手伝っていた元共演者であり親友でもあるヴァネッサ・ハジェンスは「もちろん私がアシュレイのブライズメイドになるのよ!」と結婚式当日にはアシュレイの花嫁付添い人も務め、アシュレイとクリストファーの関係に関してもコメント。「2人はお互いに刺激し合ってるのよ。2人は本当に素敵で私はアシュレイにぴったりなクリストファーが大好きよ!」。
 
昨年12月、アシュレイは2人の関係が出会った頃からいかに「自然体」で居心地のいい関係であるかを語っていた。「いうまでもなく、私は過去に長期間交際していた人がいるわ。でも自分が何を求めているのかがもう分かっているから、それにかなっていなければ交際にも発展しなかったと思うの。クリストファーに 出会った瞬間、私はそれが分かったわ。私はなんというか『この人だ』って感じで、クリストファーもそう感じたんだって。これ以上にいいことなんてないわよね。うまくは説明できないけど」。
 
Photo:Bangshowbiz

いいね!

Recommended Post