幸せオーラの道端ジェシカさん登場♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

幸せオーラの道端ジェシカさん登場♡

28日発売の6月号では、道端ジェシカさんをフィーチャー。

長年オープンなおつきあいをしていた、F1レーサーのjenson Buttonとの婚約が明らかになったのは年明けのこと。

撮影現場に現れたジェシカさん、噂のリングも薬指にキラリ。

「いま一番キラキラしてる!」とみんな口を揃えるほど、ハッピーなオーラにつつまれていました♡

 

スタイリストは、ジェシカさんも仲良しの佐々木敬子さん。

たくさんのお洋服から、カメラマンとスタッフみんなでイメージを決めていきます。

 

 

カメラマンは、ロンドンから来日してくれたNicole。

シャッターをきりながら ”you are an actress!!” を連発!

ジェシカさんとの相性もぴったりでした。

 

白のドレスを基調とした、ピュアでリラックスしたストーリーに。

 

インタビューでは、物静かだったという子どもの頃のこと、モデルを始めて、恋をして、いまのフィアンセに出会って、、、目まぐるしく周囲の環境が変わるなか、いつも自分の心と向き合ってきたことを語ってくれました。

いつもジェシカさんのお話を聞くたびに思うのは、自分の心はコントロールできないと知っている強さ。

そんな自分との向き合い方のコツを教えてくれた“ジェシカの法則”も是非ご覧ください!

 

 

 

メイキングムービーも公開中!

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post