バニ男より明けましておめでとう! | Mari Saito
Mari Saito

バニ男より明けましておめでとう!

超久しぶりにNumero blogでバニ男と共に近況のご報告をさせていただきます。

すみません、こんな私にまだブログをアップさせてくれて・・うるる涙、ありがとうNumero編集部!杏子さ〜ん!

バニ男も感動して思わずスコ座りから振り向いちゃいました!!

そして、明けましておめでとうございます。

皆様、超長いお休みゆるゆるっと過ごされましたか?

私はちょっと早めの休みを宮古島で取り、その後は日頃出来なかった事を片付けていたら終わってしまった!!

というわけで、今年はもっとブログりますのでバニ男ともどもよろしくお願いいたします!

よろしくね!今年初スコ座りったバニ男!

簡単ではありますが、新年のご挨拶でした。

そして、年末にヴォカロイドオペラ、THE ENDを通して知り合った素敵なアーティストのYKBXこと横部正樹さんが、同じスコティーの親同志すっかり意気投合し、ななんとバニ男を描いてプレゼントしてくれましたので新年初ブログを飾らせていただきます!!

2014年が皆様にとってこんなふくふく、福がいっぱい来そうな!?一年となりますように!

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post