1年をサラッと振り返ってみる件 | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

1年をサラッと振り返ってみる件

ようやく調子が戻ってアップ出来る〜!!!

なんで今まで写真アップ出来なかったんだろうか?それはさておき約1年あいてしまったのでしれーっとサラッとおさらいしてみよっと。 

 
まずは去年初めて長岡の花火大会に行きました〜!!!大感動!さすが三大花火大会。音の長岡と言うそうで、本当に地鳴りと言うか地響きが凄くて、ビリビリしました。で前夜祭の屋台のオネーさんがバナナマンのH村さんそっくりで、トークが弾むの巻(笑)いい人だったなぁ〜新潟の人はいい人多いね。

  そのあと広島は尾道へ充電旅行。ベラビスタ境が浜さんにお邪魔。お部屋に大きな露天風呂が付いてて最高でした!あーまた行きたい。
  そしてそのまま軽井沢にてチャージ。自然って癒されるからたまらんわ〜海も山も最高!軽井沢で3日もゆっくりしたのは初めてでしたが、空気もゴハンも美味しくあっという間ですた。
  そして前回の広島旅行から2週間後にまた広島に戻ってこのお二人のお仕事をちょこっとお手伝い(笑)こんな形でご一緒出来ていい思い出になりました〜(笑)
  そしてパリコレでボブーン喰らう。ここのボブーン世界一美味しいと思う。
  この方の30歳の誕生日は涙あり笑いありで、しっちゃかめっちゃか大騒動でした(笑)
  そして年末は西山田林で遊び納めて、いやぁ〜良い一年でした(笑)
  年明けはお仕事で香港へ。100万ドルの夜景をバックにステキな写真をチームでパチリ。香港は素敵だったので後日長々と書きまーす。

  で、行ったよね〜マダーナ様のライヴ♡距離が近すぎて、好き過ぎて、今まで行ったライブの中で最高のライブでした!本当に!

前回の更新からの約1年こんな感じでした。なんか濃い一年だったんだな(笑)もっと色々あったんだけど、書ける事もあれば、ここでは書けない事もあり、かいつまんでみたらこんなでした。

あーよーやく花粉症も終盤で楽になってきましたが、歳のせいか、ここ最近の三寒四温についていけない自分はもう老いなんですかね?

ですね。

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post