THREE AOYAMA 1st ANNIVERSARY | Kana Takeuchi
Kana Takeuchi

THREE AOYAMA 1st ANNIVERSARY

こんばんは。

週末の台風、皆さんご無事でしたか?
私は実家の群馬におり、こちらは大きな被害もなく意外とあっさり過ぎていきました。

 

これも先週なのですが、いってきました、大好きなTHREE AOYAMA
もう1周年なんですね〜、、おめでとうございます!

 

DININGスペースでは私の大好きなコールドプレスドジュースが。
この日はパイナップル・小松菜・きゅうりのジュース、グレープフルーツ・セロリ・アーモンドミルクのジュース。
私はいつものDINING MENUにあるスパイスグリーン(パイナップル・きゅうり・小松菜・パクチー・生姜・ミント・レモン・ブドウ)が好きです。
パクチー食べられないけどこれは平気!!

 

 

フードにりんご飴なんて初めて見ました。

 

フォトブースもかわいかった!!

(L→R:Me,Saya Matsunami,Hiromi Tanemura)

 

お土産には、THREEリズムビューティーオリーブオイル&フラックスシードオイルをいただきました。
とりあえず1ヶ月間オメガ9、オメガ3を摂取してみようと思います。
いいと思ったら続けようかなぁ。

 

クレンジンオイルグはこちらのものをもう何度もリピートしています。
面倒だと思っていたクレンジング、THREEを使いはじめてからまったく面倒だと思わなくなりました。
むしろ心地よくて毎晩楽しみなぐらい。なのでおすすめ!!

 

THREEはすべてのデザイン、コンセプト、クオリティ、ぜーーんぶ好き。
まだSPAを試してないから、いかなきゃ!

Profile


kana takeuchi
TOKYO/GUNMA
creative coordinator

ヘアメイクアップアーティストやスタイリストをマネージメントするant.主宰。モノゴトをどうデザインするかを考え、ビジュアル撮影やプロダクトなど、その創造物に関わるヒトをコーディネート。

Backnumber

Recommended Post