Tiffany HardWear


『ティファニー ハードウェア(Tiffany HardWear)』が似合うのはどんな人?
―自分に限界をつくらず、いつも何かに挑戦し続けているー
―自分の意見を強く信じて行動できるー
そう、内に秘めた力強さ(=反逆心)を持つ”挑戦者”たち。

水原希子&佑果姉妹、EXILE/三代目 J Soul Brothers NAOTO、
東京のミレニアルズ3人が、ティファニーの新作コレクション『Tiffany HardWear』を纏って登場。

Tiffany HardWear


「ティファニー」から、新作コレクション「ティファニー ハードウェア」が登場。
ニューヨークの力強さとスピリット、ストリートにみなぎるエネルギーを大胆なデザインのジュエリーに込めた。
反逆精神を心に秘めながら現代を生き、ハイファッションとストリートスタイルを掛け合わせ、オリジナルのスタイルを主張する。
そんな人々が生活するNYから、インスピレーションを受けて「ティファニー ハードウェア」は誕生。
クラシックでありながらエッジの効いたデザインは、1971年のアーカイヴにあるユニセックスなブレスレットが着想源。
グラフィカルなシェイプの“リンク”をメインにしたコレクションは、クチュールドレスはもちろん、
レザージャケットなど幅広いファッションと相性の良いデザインになっている。

ボール ダングル リング [18KYG] 
¥250,000
ボール ダングル リング
[18KYG]
¥250,000
ラージ リンク ブレスレット [18KYG]
¥850,000
ラージ リンク ブレスレット
[18KYG]
¥850,000
トリプル ドロップ ピアス [18KYG] ¥355,000
トリプル ドロップ ピアス
[18KYG]
¥355,000
ラップ ブレスレット[18KYG] 
¥920,000
ラップ ブレスレット
[18KYG]
¥920,000

Lady GAGA


最新広告キャンペーン「レジェンダリー スタイル」には、ブランドの顔としてレディー・ガガが登場。

自信に満ちあふれ、美しく、優れた内面性と知性、本物の輝きによって選ばれた女性たちを主役した「レジェンダリー スタイル」キャンペーン。ニューヨーカーとして、またファッションアイコンとしてもスタイルを確立しているレディー・ガガは、こうした女性たちを代表する存在と言っても過言ではない。ショートフィルムに先立って、彼女がこのプロジェクトに挑む姿を映し出すメイキング動画も公開されている。