進化形! スポーティアイテムを一挙紹介 | Numero TOKYO
Fashion / Editor's Post

進化形! スポーティアイテムを一挙紹介

話題のトレンドをリーズナブルにゲットしたいのはみんなの本音。そんな魔法のアイテムをスタイリングとともに提案する、「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』のコントリビューティング・ファッションエディター、岸本佳子が本気で探した「今すぐ買いたい!」をラインナップ。

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キーワードは“ネオ・スポーティ”

人気トレンド“スポーティ”がさらに進化。「ヴェルサーチ(Versace)」や「メゾン マルジェラ(Maison Margiela)」などの近未来系から、素材やシルエットが規格外な「バレンシアガ(Balenciaga)」)まで、いろんな解釈のスポーティが発信された。

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ブルゾン¥45,000/Adidas Originals by Alexander Wang(アディダスグループお客様窓口) ネオンオレンジのショート丈カットソー¥15,000/Cotton Citizen(スタニングルアー 青山店) ショートパン¥51,000(予定価格)/Alexander Wang(アレキサンダー ワン) ビッグサイズの片耳ピアス¥35,000/Paula Mendosa(アストラット 青山店) リストバンド¥1,600 ヘッドバンド(3本セット)¥1,600/ともにNike(ナイキ カスタマーサービス) レザーのサンダル¥18,000/Pinko(ピンコ ジャパン)

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Cotout Photos:Asa Sato
Fashion Editor:Yoshiko Kishimoto

Profile

岸本佳子Yoshiko Kishimoto ファッション・ディレクター。ロンドン留学中に London College of Fashion にてファッションと写真を学ぶ。帰国後『Numero TOKYO』に創刊より参加。本誌にて「岸本佳子のモード24/7」やファッションストーリーを担当。ファッション編集者として活動するほか、フリーランスのスタイリストとして、雑誌・CM・広告、そしてセレブリティの衣装なども手がける。最近ではライフスタイルブランド『Foxyco』を設立。シャンパーニュと動物をこよなく愛する大阪人。 Instagram: @yoshico_kishimoto

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