この夏はブラレットが主役! | Numero TOKYO
Fashion / Feature

この夏はブラレットが主役!

話題のトレンドをリーズナブルにゲットしたいのはみんなの本音。そんな魔法のアイテムをスタイリングとともに提案する、「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」のコントリビューティング・ファッションエディター、岸本佳子が本気で探した「今すぐ買いたい!」をラインナップ。

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BRALETTE
今季のトレンドアイテム「ブラレット」

この夏にチャレンジしたい、少し難易度の高いトレンド、“ブラレット”を主役にした着こなし。チラ見せを通り越して、洋服の上にレイヤードするという斬新なスタイリングにも注目度MAX!

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レーシーなブラトップ¥3,490/Zara(ザラ・ジャパン カスタマーサービス)

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デニムのブラレット¥16,000/Pony Stone(H3Oファッションビュロー)

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スポーツ仕様のブラトップ¥5,000/Nike(ナイキ カスタマーサービス)

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パッド入りブラトップ¥7,000/Stunning Lure(スタニングルアー 青山店)

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ニットのブラレット¥10,000/Jillstuart(ジル スチュアート)

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ストラップ付きブラレット¥36,000/Bassike(CPRトウキョウ)

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ボディラップして着るブラレット¥18,000/Styling(スタイリング)

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リゾート柄のブラトップ¥42,000/Pris Cavera(ロンハーマン) 

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刺繍入りブラレット¥2,990/American Eagle(イーグルリテイリング)

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ポケット付きブラレット¥19,000/Kloset(H3Oファッションビュロー)

岸本流、ブラレットはこう着る!

Cotout Photos:Asa Sato
Fashion Editor:Yoshiko Kishimoto

Profile

岸本佳子Yoshiko Kishimoto ファッション・ディレクター。ロンドン留学中に London College of Fashion にてファッションと写真を学ぶ。帰国後『Numero TOKYO』に創刊より参加。本誌にて「岸本佳子のモード24/7」やファッションストーリーを担当。ファッション編集者として活動するほか、フリーランスのスタイリストとして、雑誌・CM・広告、そしてセレブリティの衣装なども手がける。最近ではライフスタイルブランド『Foxyco』を設立。シャンパーニュと動物をこよなく愛する大阪人。 Instagram: @yoshico_kishimoto

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