Stray Kidsのリノが「グッチ」のグローバル・ブランドアンバサダーに就任! | Numero TOKYO
Fashion / News

Stray Kidsのリノが「グッチ」のグローバル・ブランドアンバサダーに就任!

グッチ(Gucci)が、世界的人気を誇るボーイズグループ Stray Kidsのリノを新たなグローバル・ブランドアンバサダーに迎えることを発表。

2018年のデビュー以降、Stray Kidsの一員として圧倒的なパフォーマンスで注目を集めてきたリノ。ステージ上での表現力はもちろん、作詞・作曲にも携わるなど、アーティストとして多彩な才能を発揮してきた。

そんな彼がグッチと築いてきた関係はこれまでも深く、ブランドのオフィシャルイベントやエディトリアルでもたびたびグッチのルックを着用。その独自の感性とファッションセンスで、グッチの世界観を自分らしく表現してきた。2025年クルーズ コレクションが開催されたロンドンショーに出席した姿も記憶に新しい。

リノは、アーティスティックな魅力と個性で人々を魅了し続ける存在。そんな彼の参加により、グッチの進化し続けるストーリーに新たな息吹が吹き込まれる。

今回の就任にあたり、リノは次のようにコメント。
「グッチは、伝統と現代的なクリエイティビティを通じて、過去と現在をつなぐブランドだと思います。このヴィジョンに満ちた旅の仲間として迎えられることを心から光栄に思います」

今後、グッチのグローバル・ブランドアンバサダーとして、さまざまなプロジェクトやイベントへの参加が予定されている。


 

Magazine

December 2025 N°192

2025.10.28 発売

Self-Curated

セルフキュレーションのすすめ

オンライン書店で購入する