エトロ(Etro)が、グローバルブランドアンバサダーを務める King & Prince 髙橋海人とのコラボレーションによるカプセルコレクション「ETRO per Kaito Takahashi(エトロ ペル カイト タカハシ)」の全ラインナップを公開した。
『Numero TOKYO』2025年7・8月合併号にて撮り下ろした、髙橋のアーティスティックな感性が息づく唯一無二なカプセルコレクション。
彼が描いた“手”をモチーフにしたペイズリー柄は、「植物を人間に例えるとどうなるか」という問いから着想を得ており、芽吹きや開花、人とのつながりを表現しているそう。
6月18日(水)の発売に先駆け、本コレクションの全ラインナップをご紹介。
Tシャツ 各¥58,300/Etro(エトロ ジャパン)
夏に活躍するTシャツは、髙橋がデザインしたペイズリーを大胆にあしらったホワイト、ブラック、イエロ―、ターコイズの4色展開される。
ミクロペイズリー、ジャイアントペイズリーのオールオーバープリントタイプも用意。
シャツ 各¥79,200/Etro(エトロ ジャパン)
オールオーバープリントをあしらった長袖シャツ、半袖シャツ。
ペイズリーナ 各¥31,900/Etro(エトロ ジャパン)
バッグに合わせたり、手首や足首、腰などに自由に巻いてコーディネートのアクセントとなる、アイコニックな“ペイズリーナ(細長スカーフ)”。
バケットハット 各¥53,900/Etro(エトロ ジャパン)
ソックス 各¥16,500/Etro(エトロ ジャパン)
ミニトート 各¥143,000/Etro(エトロ ジャパン)
チャーム 各¥60,500/Etro(エトロ ジャパン)
バケットハット、ソックス、ミニトート、チャームなど、小物類もバリエーション豊かに展開。
「ETRO per Kaito Takahashi」のスペシャルロゴが全アイテムにあしらわれ、専用のショッピングバッグを用意する。
ファッションとアートが織りなす特別なコレクションをぜひチェックみては。
「ETRO per Kaito Takahashi」ポップアップストア
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ
会期/2025年6月18日(水)~6月24日(火)
※初日6月18日(水)は、メンズ館1階 ザ・ステージ への入場抽選を実施予定。
※抽選申し込み期間:6月10日(火) 午前10時〜6月13日(金) 午前11時59分
詳細はこちらをご覧ください。
渋谷PARCO 1階 ポップアップスペースGATE
会期/2025年6月27日(金)~7月6日(日)
※初日6月27日(金)は、1階 ポップアップスペース GATEへの入場抽選を実施予定。
※抽選申し込み期間:6月20日(金) 午後12時〜6月23日(月) 午後11時59分
詳細はこちらをご覧ください。
2025年7月8日(火)からエトロ公式サイト ETRO.com、エトロ銀座本店にて販売開始。
エトロ ジャパン
TEL/03-3406-2655
URL/www.etro.com
Text:Shomi Abe