「グッチ」フィレンツェの紋章から着想を得た新作バッグが登場。ショー直後から限定発売! | Numero TOKYO
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「グッチ」フィレンツェの紋章から着想を得た新作バッグが登場。ショー直後から限定発売!

グッチ(Gucci)が、ブランド発祥の地・フィレンツェで2026年クルーズ コレクションを発表。歴史と芸術が息づく街で開催されたショーでは、新作バッグ「グッチ ジリオ」が初披露され、注目を集めた。

「ジリオ」とは、イタリア語で“ユリ”を意味し、中世からフィレンツェの象徴として人々に親しまれてきたモチーフ。フィレンツェへのオマージュとして誕生し、ブランドのルーツに改めて敬意を表している。

グッチ ジリオ(H47×W42~60×D16cm)¥309,100
グッチ ジリオ(H47×W42~60×D16cm)¥309,100

アーカイブにインスパイアされたデザインは、100年以上にわたるブランドの歴史と、常に革新を求めるグッチの姿勢を色濃く反映。エレガンスと機能性を兼ね備えた「グッチ ジリオ」は、タイムレスな魅力を放ちながら、現代のワードローブに新たな風を吹き込む、まさにアイコンと呼ぶにふさわしいバッグだ。

グッチ ジリオ(H47×W42~60×D16cm)¥309,100
グッチ ジリオ(H47×W42~60×D16cm)¥309,100

さらに、GGパターンのキャンバスとデニムの2種類が、ショー終了直後にグッチ公式オンラインショップと一部店舗で限定販売されるというサプライズも。コレクションの高揚感をそのまま纏うことができる、最新アイテムをいち早くチェックして。

グッチ クライアントサービス
TEL/0120-99-2177
URL/www.gucci.com

 

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