TWICE NAYEONの新CMが公開! 韓国コスメ「NAMING.」から新感覚クッションファンデ登場
韓国発の人気コスメブランド「ネーミング(NAMING.)」から無重力級の軽さと高いカバー力を兼ね備えた新感覚クッションファンデーションが発売する。新商品発売に伴い同ブランドミューズのTWICE NAYEONが新WEB CMに登場。
新WEB CMのコンセプトは“超能力”。「自分ならではの個性を自由に表現し、ありのままを受け入れる」というブランドのコンセプトを表現したCMについて、ブランドミューズのNAYEONは以下のように語った。
「映画のワンシーンみたいに素敵なCMに仕上がっていて、嬉しいです!今回の撮影では、私の中に眠る超能力を表現したのですが、できあがった CM を見るとすごくかっこいい超能力者になっていて良かったです」
また、新CMと同時に新ビジュアルも公開。“Red Addict”をテーマに作成されたビジュアルはビビットな赤い衣装が印象的。新商品のクッションファンデーションと大人気のハイライターを使用したというNAYEONの艶感溢れる物憂げなアンニュイメイクにも注目だ。
2024年4月に日本上陸を果たした韓国コスメブランド「NAMING.」は、「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトにナチュラルな美しさを引き出すさまざまなアイテムを展開。今回発売された新作「ゼログラビティーカバーフィットクッション」は薄付きでも毛穴の凹凸など気になる肌悩みをしっかりカバー。うるおい成分も配合され、お肌を乾燥からしっかり守ってキメの整ったセミマットな仕上がりに。無重力級の軽いつけ心地と高いカバー力を両立する、一つは持っておきたいアイテムであること間違いなし。
また、11月16日(土)から開催されるPOP UPストアでは新商品のクッションファンデーションはもちろん、大人気リップティント「ネーミング デューイグラス リップティント」のポップアップ限定カラーを数量限定で販売。新CM撮影でNAYEONが実際に着用した衣装の展示やNAYEONの証明写真がゲットできる商品購入特典(なくなり次第終了)なども。ぜひ新商品と合わせてチェックしてみて!
NAMING. POP UP
開催期間/2024年11月16日(土)〜11月24日(日)
営業時間/11:00〜20:00 (11月18日(月)は18:00までの営業となります。)
会場/0th Hub Nihonbashi(東京都中央区日本橋2丁目 9−10 L.Biz 日本橋 2F)
Text:Manami Hotta