榮倉奈々が手がける「newnow」が2024秋冬コレクションの受注会を開催。より環境に配慮したアイテムも
俳優の榮倉奈々がスタイリストの上杉美雪とデザイナーの福屋千春を迎えローンチした「ニューナウ(newnow)」が、2024年6月7日(金)〜6月13日(木)の期間中、2024秋冬コレクションの受注会を開催する。
「今、私たちが本当に着たいものは何か?」そんな命題にクリエイティブチームが真摯に向き合った本コレクション。「newSTANDARDnow」をテーマに、素材やシルエット、着心地にこだわったアイテムはもちろん、大人の洗練と遊び心を加えたアイテムが登場する。
定番のトレンチコートやニットのほか、オリジナルロゴや大きなリボンをあしらった大胆なアイテムがお目見え。ベーシックなアイテムにエッジを加えて、周りと差をつけて。
(上)アンダイドとのコラボアイテム
(下・左)ブリコとのコラボポーチ
(下・右)ブリコとコラボした受注会購入特典
より環境に配慮したコラボアイテムも登場。カリフォルニア発のブランド「アンダイド(UNDYED)」のコットン天竺を使用したカットソーやコットンボアで作ったフーディ、ユーズド繊維廃棄物を100%使用している「ブリコ(BRiCO)」とのポーチを用意する。また受注会購入特典として、ニューナウの新キャラクター“アネーバ”の刺繍を施したポーチをプレゼント。
荒井俊哉氏が撮影したイメージビジュアルには来賢人氏を起用し、榮倉奈々との2ショットビジュアルも公開した。ユニセックスで着用可能なアイテムも豊富に揃えており、パートナーとのシェアにもぴったり。
ニューナウはブランドポリシーとして受注生産が基本。貴重なこの機会に、洗練されたアイテムの数々を実際に目にしてみて!
Text: Makoto Matsuoka