メーガン妃、新ライフスタイルブランドをローンチ | Numero TOKYO
Culture / News

メーガン妃、新ライフスタイルブランドをローンチ

©Bang Media International
©Bang Media International

メーガン妃が新しいライフスタイルブランドを立ち上げた。14日(木)に、新たなインスタグラム・アカウントを通して「アメリカン・リヴィエラ・オーチャード」を発表した。

ある関係者はページ・シックスに、同ブランドは妃が2017年、ヘンリー王子との婚約を前に活動を停止したライフスタイルブログ「ザ・ティグ」の「延長」であり、「家や庭、食べ物、ライフスタイルアイテム全般」に焦点を当てたものだと説明、「彼女は1年以上これに取り組んできており、彼女にとって大切もの、彼女が情熱を燃やす全てのことがテーマとなっています」と語る。

ページ・シックス・スタイルが入手した商標登録申請書によると、「アメリカン・リヴィエラ・オーチャード」は、ゼリーやジャム、スプレッドなどの食品をはじめ、カトラリーやテーブルリネン、ドリンクウェアといったホームグッズや料理本を販売予定だという。

現在同ブランドのウェブサイトには、夫妻の結婚式の招待状に使われた妃の手書き文字を彷彿させるロゴと、「ウェイティングリスト」のスペースしか掲載されていない。

別の関係者によると、メーガン妃は次なる「元祖カリスマ主婦」マーサ・スチュワートを目指し、ネットフリックスでライフスタイルと料理に関する番組を開始予定だそうで、ある関係者は、「このブランドは、ネットフリックスの新しい料理番組の配信に合わせてローンチされる予定です。メーガンは、ジャムなどの賞品を作って販売予定です」「ある時点で、本とブログもあるでしょう」と話している。

Photo: Bangshowbiz

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する