ジジ・ハディッド、カシミアブランド開始へ | Numero TOKYO
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ジジ・ハディッド、カシミアブランド開始へ

ジジ・ハディッドがカシミアブランド、「ゲスト・イン・レジデンス」を立ち上げた。

モデル業の引退を見越したものだそうで、ヴォーグ誌開催のイベント「フォーシズ・オブ・ファッション」で本人はこう語っている。 「モデルを永遠にやり続けることは無理。私はクリエイティブだったし、それが私の人生で進む道だと思った。必ずしもあからさまというわけではないけど、私はファストファッション的なものを始めるって期待されていたと思う」「(カシミアは)いろいろなやり方で自分が遊ぶのに適した素材、自身やそのスタイルに忠実な何かだって感じたの」

 

 
 
 
 
 
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そしてランウェイからオフィスに活動の場を移すことが楽しみだそうで、ジジはこう続ける。「カシミアについてはずっと考えていたの。でも妊娠してから、オフィススペースでの仕事がより自分の安定に繋がるって思ったの。娘を連れて行くことができるし」

母ヨランダに続き、妹のベラと共に現在もトップモデルとして活躍するジジだが、クリエイティブかつ商業的なブランドを運営する自身の能力にはまだ自信がないそうで、「ずっとインポスター症候群よ」と明かしてもいた。

 

Photo: Bangshowbiz

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