「Gucci」ビューティ メイクアップ ラインが待望の日本上陸
グッチ(Gucci)のビューティ メイクアップ ラインがついに日本発売。コレクション第一弾となるリップスティックやベースメイクアップ、アイメイクアップ製品がグッチ公式オンラインショップをはじめ一部のグッチ店舗にて販売がスタートした。
グッチのクリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレによるビューティマニフェスト(美の宣言)に基づいて開発されたこのメイクアップ ラインは、自己表現と多様性をテーマにしたコレクション。メイクアップはなりたい自分を表現するために自由に使えるべきである、という思いが込められている。
パッケージにもグッチの世界観が反映されたリップスティックは、全部で5種の質感をラインナップ。
サテンのような光沢感のある唇に導く「グッチ ルージュ ア レーヴル サタン」。
シアーでみずみずしい仕上がりの「グッチ ルージュ ア レーヴル ヴォワル」。
ベルベットのようになめらかでマットな仕上がりの「グッチ ルージュ ア レーヴル マット」。
さらに、唇の潤いを守るリップバーム「グッチ バーム ア レーヴル」も登場。
鮮やかな発色とリップケア効果が持続するハイブリッドリップスティック「グッチ ルージュ ドゥ ボーテ ブリアン」。
リップスティックは、口元だけでなく、頬にチークのようにのせたり、目元を彩れるカラーもあり、さまざまな使い方ができるマルチユースなアイテム。思いのままのメイクアップを楽しめる。
そのほか、ベースメイクアップ製品にはセラム下地、ファンデーション、プレストフェイスパウダーや、目元や唇、頬などマルチに使えるジェルタイプのグロスが登場。アイメイクアップには、マスカラやアイブロウペンシル、ウォータープルーフのペンシルタイプアイライナーを多彩なカラーラインナップで取り揃える。
第1弾は現在グッチ公式オンラインショップで販売中で、9月23日(木)からはグッチ銀座、グッチ青山、グッチ新宿、グッチ名古屋メイエキ、ニューマン横浜 グッチショップ、心斎橋大丸 グッチ サテライトショップでも取り扱い予定。※グッチ ショップとグッチ公式オンラインショップでは展開する製品ラインアップが異なります。
すべての人が自由に個性を表現できるように、との願いが形になったグッチ初のコスメで、自分だけのメイクアップを楽しもう!
グッチ ジャパン クライアントサービス
TEL/0120-99-2177
URL/www.gucci.com
Text: Yukiko Shinto