ファッション愛を伝える「FARFETCH」の新キャンペーンが公開 | Numero TOKYO
Fashion / Post

ファッション愛を伝える「FARFETCH」の新キャンペーンが公開

世界中から選りすぐりのラグジュアリーブランドのアイテムをショッピングできる、デジタルプラットフォーム「FARFETCH(ファーフェッチ)」が新たなブランドキャンペーン「THE PERFECT MATCH #onlyonfarfetch」を発表。コロナ禍のロックダウン期間中に撮影されたビジュアルとムービーが公開された。

本キャンペーンには、ミラノの10 コルソコモ、ロンドンのブラウンズ、メルボルンのドットコムなど6つのブティックが登場し、そこでのショッピング体験を通して世界中の消費者である個人とブティックが繋がる様子をユニークに描いている。 オンラインショッピングによって、世界中どこからでも欲しいものを注文できるのが当たり前になった今。ファーフェッチはブティックとユーザーを繋ぐ架け橋であるという役割に立ち返り、コロナ禍で苦境に立たされているブティックに対するエールとしてこのキャンペーンは製作された。

ポチッと何気ないショッピングも、ブランドやブティックの支援になり、距離を越えて世界中と繋がることができる。ファッション好きにとっては、そんな夢のようなツールということを改めて認識させてくれる。

ファーフェッチ カスタマーサービス
TEL/050-3205-0749
URL/www.farfetch.com

Text: Yukiko Shinto

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2024 N°173

2023.11.28 発売

Living in Colors

色とりどりの人生

オンライン書店で購入する