「Lulu Guinness」が日本再上陸。初のポップアップショップを開催!
英国ブランド、ルル ギネス(Lulu Guinness)が日本再上陸後、初となるポップアップショップを開催する。10月28日(水)から大阪高島屋にて、11月25日(水)からは日本橋高島屋にてスタートする。
ポップアップショップのテーマは、英国の古い言い回しでもある「THE WORLD IS YOUR OYSTER(世界はあなたの思い通り)」。まるでおばあちゃんの部屋のドレッシングテーブルや引き出しの中から探し当てたような、ノスタルジックでグラマラスなアイテムがインスピレーション源となっている。 期間中は、ビンゴやクロスワード柄をあしらったパイル地のバケツ型トートバッグBIBI トートシリーズからブロッサムとラズベリーのカラーを先行販売する。
また、ブランドのアイコンであるリップ型クラッチのバリエーションが揃うほか、シェルをモチーフにしたクラッチやサテンポシェットも登場。
そのほか、デイリーに使えるバッグや財布、キーホルダーなどもラインナップ。ブランド創始者でありアーティスティックディレクターのルル・ギネスとともに、デザインを担当するクリエイティブディレクターのデイビッド・ホッジソンが過去30年のアーカイブコレクションをアップデートさせたアイテムを取り揃える。
プレイフルで持っているだけでワクワクするようなお気に入りを、この機会に手に入れて!
THE WORLD IS YOUR OYSTER
TAKASHIMAYA POP UP SHOP
会期/2020年10月28日(水)〜11月3日(火・祝)
場所/大阪高島屋2階中央エスカレーター前特設コーナー
会期/2020年11月25日(水)〜12月1日(火)
場所/日本橋高島屋 S.C.本館1階ハンドバッグ
CPR TOKYO
TEL/03-6438-0178
Text: Yukiko Shinto