Fashion / Post

新ジュエリーブランド「Upala」がデビュー フルコレクションを先行販売

インドの伝統的なジュエリーをモダンにリデザインした、新しいジュエリーブランド、ウパラ(UPALA)がデビュー。これを記念して2019年12月11日(水)~24日(火)まで、先行販売のポップアップストアを六本木のイセタンサローネにオープンする。

01 | 08

サンスクリット語で“宝の石”を意味に持つウパラ。色とりどりのコレクションには、ファインジュエリーを特別なオケージョンだけでなく日ごろから身につけて、多くの女性に自分らしいジュエリーのコーディネートを楽しんでもらいたいという想いが込められている。

イセタンサローネのポップアップストアでは、インドの王妃マハラニが身に付けていた華麗な装飾のジュエリーが着想源の“マハラニ コレクション”や、色味や表情が微妙に異なる天然石を用いた“ジェム コレクション”など、デビューコレクションを堪能できるアイテムをフルラインナップ。

期間中は、手織りの生地や刺繍、複雑な表情のレースなど、卓越したハンドワークを惜しみなく取り入れたウェアのアーティザナルコレクション、ヌキテパブラック(NE QUITEZ PAS BLACK)もドレスを中心に取り揃える。さらにポップアップストアでウパラのジュエリーを購入すると、インドのビーズ刺繍が美しいオリジナルパーティバッグを先着でプレゼント。

インドの職人技と、さらに広がりを見せるヌキテパの世界観を楽しめるスペシャルなポップアップストア。ぜひ足を運んで。

UPALA & NE QUITTEZ PAS BLACK Pop-up store in ISETAN SALONE
期間/2019年12月11日(水)~24日(火)
住所/東京都港区赤坂9-7-4東京ミッドタウン ガレリア2F イセタンサローネ

UPALA
ヌキテパ 青山店
TEL/03-6427-9945
URL/https://store.nequittezpas.jp/

Text:Anri Murakami

Recommended Post

Magazine

#143_h1ec

JANUARY / FEBRUARY 2021 N°143

2020.11.27発売

Allure me

写真のチカラ

オンライン書店で購入する