「Salvatore Ferragamo」から新アイコン“Boxyz”がお目見え | Numero TOKYO
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「Salvatore Ferragamo」から新アイコン“Boxyz”がお目見え

サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)より、ブランドを代表する新アイコンバッグ“Boxyz(ボクシィズ)”が、2019年プレフォールコレクションからお目見え。現代女性のニーズを満たす独創的なハンドバッグが、全国のフェラガモ ブティックおよび公式オンラインストアにて発売した。

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クリエイティブ ディレクターのポール・アンドリューが「“a future classic(未来の定番)“になるように」という想いを込めて誕生した“Boxyz”。デザインするにあたり「女性たちにバックに求める一番大事な点は何かを尋ねることから始めた」というバッグは、プライバシーや利便性、丈夫さなど、現代女性のニーズに応える機能性とデザインの美しさが魅力となっている。

台形型バッグには、トップハンドルとクロージャー、さらにキーフォブにも、ブランドのシグニチャーである“ガンチーニ”モチーフを採用。さらに内部は2つのコンパートメントに分かれ、ひとつはジップ仕様に。鍵も付属されているため、パーソナルなものも安全に収納することができる。

3サイズ展開のバッグは、素材とカラーもバリエーション豊富にラインナップ。そのモダンなデザインの随所から、フェラガモが誇るクラフツマンシップを感じることができる。

また“Boxyz”バッグのデジタルキャンペーンには、 “パッチワークオブキャラクターズ”をコンセプトに、さまざまな年代やバックグラウンドのモデルを起用。若手のアリーヤ・ハイデスやリナ・チャン、70 年代に活躍したメイ・マスクらが、型にはまらない自由な女性像を表現している。

まるで宝石箱のように美しいフェラガモの新作バッグ。クラス感と遊び心を持ち合わせたアイテムで、いつものコーディネートをスペシャルなスタイルに格上げして。

Salvatore Ferragamo
フェラガモ・ジャパン
TEL/0120-202-170
URL/http://www.ferragamo.com

Text:Anri Murakami

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