ケイト・モス、ジョルジオ アルマーニのキャンペーンに初登場! | Numero TOKYO
People / Post

ケイト・モス、ジョルジオ アルマーニのキャンペーンに初登場!

©Bang Media International
©Bang Media International

ケイト・モス(Kate Moss)が、キャリア初となるジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani)の広告キャンペーンに出演する。

ケイトが登場する2019-2020秋冬キャンペーンは、「ラプソディー・イン・ブルー」をテーマに、ファッションフォトグラファーデュオのマート・アラスとマーカス・ピゴットが撮影を手掛けた。

Mert Alas and Marcus Piggott
Mert Alas and Marcus Piggott

Mert Alas and Marcus Piggott
Mert Alas and Marcus Piggott

ジョルジオ アルマーニは、初のコラボレーションについて、こう声明を発表している。

「ケイト・モスは、エネルギー溢れる自由なスピリットとそのセンシュアルな存在感で、アルマーニの世界観を見事に表現しました。彼女のもつ個性とエネルギーは、変わりゆくはかない流行とは一線を画し、独自の美を追求し続けています」

Mert Alas and Marcus Piggott
Mert Alas and Marcus Piggott

Mert Alas and Marcus Piggott
Mert Alas and Marcus Piggott

ケイトは以前、今でもモデル業を楽しんでいるとして「クリエイティブな過程が大好きだし、古い友人達と一緒に仕事が出来るから、いつも楽しいわよ」と話していた。

一方でケイトは、自身の名前を冠したモデル事務所を立ち上げ、駆け出しのモデル達と「カメラの向こう側」の仕事も楽しんいるという。

そんなケイトの、元恋人ジェファーソン・ハックとの間の娘ライラ・グレース(16)も、モデルとしてのキャリアを歩み始めている。

 

Photo: bangshowbiz

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2025 N°183

2024.11.28 発売

Future Vision

25年未来予報

オンライン書店で購入する