新作ジュエリーコレクション「Clash de Cartier」が待望のデビュー | Numero TOKYO
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新作ジュエリーコレクション「Clash de Cartier」が待望のデビュー

Alfredo Piola / Paul & Henriette © Cartier
Alfredo Piola / Paul & Henriette © Cartier

カルティエ(Cartier)から新たなジュエリーコレクション「クラッシュ ドゥ カルティエ(Clash de Cartier)」が誕生。2019年4⽉11⽇(木)より、カルティエ 銀座ブティックをはじめ、東京、名古屋、大阪の全国7ブティックおよびオンラインブティックにて先⾏発売される。

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「トリニティ(TRINITY)」、「ラブ(LOVE)」、「ジュスト アン クル(JUSTE UN CLOU)」に次ぐ新たなシグネチャーとなる「クラッシュ ドゥ カルティエ」。“相反するものの融合”をテーマに、カルティエを代表するスタッズ、ビーズ、クル カレの3つの要素が融合してひとつに。メゾンのデザインコードを受け継ぎながらも、革新的なフォルムを巧みに生み出しているジュエリーは、クラシックでありながらモダンで、マニッシュでありフェミニン、そして大胆でありながら繊細という異なる側面を兼ね備えている。

Paul & Henriette © Cartier
Paul & Henriette © Cartier

リング、ネックレス、ブレスレット、イヤリングで展開され、ピンクゴールドの滑らかな艶と美しいデザインをベースに、輝くダイヤモンドがより華やかな印象のリング、イエローゴールドに朱色のコーラルが一際目を引くイヤリングなど、全11モデルがラインナップ。スタッズの間でさりげなく揺れるクル カレ(三角錐が両端に施された槍状のパーツ)など、細部に至るまでこだわり抜かれた職人技を感じることができる。

Alfredo Piola © Cartier
Alfredo Piola © Cartier

Alfredo Piola © Cartier
Alfredo Piola © Cartier

広告ビジュアルを務めるのは、英国とブラジルの⾎を引く⼥優のカヤ・スコデラリオ。⾃由なマインドと個性的な魅力を持つ彼女のスタイルが「クラッシュ ドゥ カルティエ」のスピリットと呼応。エレガントな彼女とエッジィの効いた彼女が登場し、コレクションの二面性を表現したオフィシャルムービーが公開された。

自分の中にある二面性の両面を「クラッシュ ドゥ カルティエ」たった一つが叶えてくれる。

Clash de Cartier
発売日/2019年4⽉11⽇(木) ※全国7ブティックおよびオンラインブティックにて先⾏発売
取扱店舗/カルティエ 銀座ブティック、銀座並⽊通りブティック、伊勢丹新宿店、六本⽊ヒルズ店、名古屋店、阪急うめだ本店、⼼斎橋ブティック、オンラインブティック(www.cartier.jp
ハッシュタグ/#ClashDeCartier
※コーラルを使⽤した製品は5⽉15⽇より限定店舗にて先⾏発売予定

Cartier
カルティエ カスタマー サービスセンター
TEL/0120-301-757
URL/www.cartier.jp

Text:Kefa Cheong

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