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「Kate Spade New York」新アイコンのスペードモチーフが主役のイベント

「kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)」が、アイコンのスペードモチーフをフィーチャーしたキャンペーン“unlock your heart”を3月15日(金)よりスタート。ショップでのイベントやポップアップストアなどを開催する。

2018年1月にケイト・スペード ニューヨークの新クリエイティブディレクターに就任した、ニコラ・グラス。女性のありのままの美しさを祝福する意味を込めて、“optimistic femininity(前向きな女性らしさ)”をコンセプトに2019年春シーズンからコレクションがローンチした。

ニコラは、ブランドのシンボルであるスペードを回転させるとハートになるというアイディアから生まれた、新しい金具“spade heart twistlock(スペード・ハート・ツイストロック)”をあしらったクロスボディバッグやバスケットを発表した。


「ローズ」バスケットバッグ 各¥50,000
「ニコラ」ショルダーバッグ(ミディアム)¥60,000(スモール)¥50,000

今回の“unlock your heart(あなたの気持ちを解放して)”キャンペーンでは、世界中の女性たちがこのアイコンから勇気と自信をもらえるよう、ショップや街中でさまざまなキャンペーンを展開する。

店舗(銀座店、六本木店、神戸店、名古屋ミッドランドスクエア)と新たにオープンする新店舗(小倉井筒屋店、吉祥寺パルコ店、吉祥寺パルコ店)では、ドリンクやスイーツのサービスに加え、フラワーのプレゼント(無くなり次第終了)や税込¥25,000以上の購入でオリジナルラゲッジタグのプレゼントをするほか、2019年春のキャンペーンビジュアルの世界で撮影できるフォトブースも出現。

また、渋谷西武A館では、3月25日(月)まで2019年春のハンドバックコレクションを取り揃えたポップアップストアがオープン。限定アイテムや先行販売のほか、対象商品へのモノグラミングサービスも実施する。

「ニコラ」新色ジューシーオレンジ ¥60,000(先行販売)
「ニコラ」新色ジューシーオレンジ ¥60,000(先行販売)

さらに、特設サイトでは、女性たちの気持ちを解放する言葉から、心に響くメッセージを選んで、テキストとデザインをカスタマイズし、友人に贈ったりSNSでシェアできるサービスも行なっている。

そのほか、ティム・ウォーカーが撮り下ろしたキャンペーンビジュアルのラッピングバスの走行や、渋谷駅コンコースジャックなど、街でも見かける機会が多くなるはず。ポジティブなメッセージが込められた、新生ケイト・スペードのアイコンにぜひ注目を。

“unlock your heart” IN-STORE EVENT
2019年3月23日(土)〜3月24日(日):銀座店
3月23日(土):六本木店、神戸店
3月30日(土):名古屋ミッドランドスクエア店

渋谷西武 A館 1F POP-UP STORE
会期/〜3月25日(月)
場所/渋谷西武 A館 1F プロモーションスペース

新店舗オープン
3月14日(木) 小倉井筒屋店リニューアルオープン
3月21日(木) 吉祥寺パルコ店リニューアルオープン
4月12日(日) なんばパークス店オープン

kate spade new york
ケイト・スペード ニューヨーク
TEL/050-5578-9152
URL/www.katespade.jp
特設サイト/www.katespade.jp/unlockyourheart/

Text: Yukiko Shinto

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