929
Fashion Post

新生「Chloé」の期間限定ポップアップストア@新宿伊勢丹

Chloé、クロエ
Chloé、クロエ

「クロエ(Chloé)」が、新宿伊勢丹ポップアップショップにて、新・クリエイティブ・ディレクター、ナターシャ・ラムゼイ=レヴィによるファーストコレクションを先行発売。また、伊勢丹新宿限定ブックレットも登場!

01 | 06

2018年春夏コレクションでデビューを果たした、クロエの新・クリエイティブ・ディレクター、ナターシャ・ラムゼイ=レヴィ。新しいクロエ・ウーマンを描いた彼女のファーストコレクションを祝して、世界の主要都市にて期間限定のポップアップショップをオープン。ショーで発表されたフェミニニティをコンセプトにしたコレクションを、ニューヨークではサックス・フィフス・アベニューとザ・ウェブスターにて。ロンドンでは、セルフリッジズ。北京では SKP。そして、日本では新宿伊勢丹にて一足先に発売!

新しいクロエの世界観を表現するポップアップショップには、ナターシャ・ラムゼイ=レヴィがセレクトした、コレクションにも起用されたアーティストのリティカ・マーチャントによるアートプリントや、スティーヴン・マイゼルによるSS18コレクションのキャンペーンフィルム等のアートピースが空間を飾る。これらは全て彼女の新しいクリエイティブディレクションを象徴すると同時に、特別なコネクションを持っている作品だ。ポップアップストアに踏み入れると、彼女のビジョン、そしてクロエの新しい世界観を体現することができるだろう。


『Drew Bijou』各¥223,000 

また、レディ・トゥ・ウェアに加えてファーストコレクションのキーアイテムであるバッグやシューズ、アクセサリーも登場。今季大胆に生まれ変わったクロエのアイコンバッグ『Drew Bijou』をはじめ、数モデルで展開する新作のバッグ『Roy』、そして、ウェスタンブーツをよりモダンに表現したシューズや、お守りとして着用するトーテム的な存在のジュエリーも展開。

Natacha Ramsay-Levi by Paolo Roversi

さらに、今回のコレクションにまつわるストーリーを語る各都市限定のブックレットも各ポップアップショップてにて配布。6 つの異なるブックレットにはフェミニニティ、トキ、モノ、スピリットをテーマに、各ポップアップショップのために書かれたテキストやバックステージの写真、ナターシャ・ラムゼイ=レヴィがセレクトしたキャンペーンイメージ等が含まれている。

クロエ表参道店と銀座店では、ナターシャ・ラムゼイ=レヴィのファーストコレクションを2月23日(金)から発売する。

Chloé
クロエ カスタマーリレーションズ
TEL/03-4335-1750
URL/www.chloe.com/jp

Text:Aika Kiyohara

Recomended Post