ザ・ウィークエンドと「プーマ」のコラボ商品が発売 | Numero TOKYO
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ザ・ウィークエンドと「プーマ」のコラボ商品が発売

The Weeknd, puma
The Weeknd, puma

ザ・ウィークエンド(The Weeknd)と「プーマ(Puma)」のコラボ商品が発売となるようだ。

昨年11月に同スポーツブランドに参加したザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイがデザインしたアパレルラインや「パラレル」と呼ばれるスニーカーが、今月24日から販売が開始されるという。

またザ・ウィークエンドはほぼ全ての製作過程に携ったとしているが、特に着目したのがシルエットだとし、フットウェアニュースに「うちのレーベルXOと『プーマ』のコラボにおいて、自分たちができる最良のスニーカーを作ったんだ」とコメントしている。

しかしザ・ウィークエンドは唯一無二のデザインにしたいともし「限定商品という点が僕にはいつも重要なんだ。これからは限定数で作りたいと思っているんだけど最初だからね。今回は制限しないでいくよ」と述べている。

また、このスニーカー自体がポップカルチャーの一部となることを望んでいることから、バラク・オバマ元大統領のような権威のある人物までもが自身のデザインしたスニーカーを履いてくれることを望んでいるそうだ。

一方で、『プーマ』のグローバルマーケティングディレクター、アダム・ペトリック氏は「ザ・ウィークエンドはスタイリッシュですしそれでいて親しみやすい人です。若い一般男性が親近感を持てるタイプで、多くの若者にも着こなすことの出来るスタイルを持っています。やり過ぎ感もなく、実現が不可能なタイプのスタイルではないのです」「このパートナーシップが長く続くことを臨んでいますし、ザ・ウィークエンドと共に創造性を進化させる機会を我々は持っているということです」とコメントしている。

©BANG Media International

Photo:bangshowbiz

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